【DDON】怒りなしの仕様のほうが何倍も楽しいだろうに

DDON

675 2018/05/16(水) 23:49:49.16 ID:YNxwBu3i0

未だドアホな怒り状態ってクソ仕様あるのなこのアホゲー。奴隷共に聞きたいんだが、怒り状態によってダメージ9,5割カットのアホ仕様についてどう思う?
結局ダウンして通常より何倍もダメージ与えれるならダウンなし、怒りなしの仕様のほうが何倍も楽しいだろうに、アホなddon奴隷共はどう思う?

636 2018/05/16(水) 22:15:14.37 ID:yyG+0oBn0

>>679

レス数とかアホそう
ここは誰がどれだけレスしても良い開放された掲示板で
スレの趣旨に外れてないなら何レスしても良いんだよ
つまりお前がスレ違で荒らしなのw
それとどいつの話してるのかな
ocnの人かな?俺はNUROなんでね
妄想と思い込みとか簡便な
なんなら何か証明して見ろよw

677 2018/05/17(木) 00:01:13.93 ID:tYAltjcF0

>>675

肩の力抜けよ

679 2018/05/17(木) 00:08:32.49 ID:uwMFEUvO0

>>675

怒りはあっていいよ
ないと状態異常をかけるタイミングとか戦闘にメリハリがなくなる
今みたいに全体のダメージの8割ぐらいがダウン時に集中するのはつまらないがな
ただあれ運営にしてみればジャイアントキラーさせないための火力チェックなんだよね
怒り飛ばしもダメ蓄積されてワンダウンされるのが嫌なんだろうし一応理由はあるんだよ

695 2018/05/17(木) 02:23:00.57 ID:5urOocyl0

>>679

>ないと状態異常をかけるタイミングとか戦闘にメリハリがなくなる
まさにddonの奴隷とはこういうやつを言うんだなあ。クソほどつまらないスタミナに取って代わってhpを増やせば解決するだろうが

>全体のダメージの8割ぐらいがダウン時に集中するのはつまらないがな
意見でてるじゃないか。奴隷ですら怒りはつまらないのか。しかし、怒りはつまらないと言いながら怒りは必要?奴隷あるいは運営の考えることは理解できん

>ただ運営にしてみればジャイアントキラーさせないための火力チェックなんだ
なにを言っている?やけに詳しいな。運営にしか見えないぞ君

>怒り飛ばしもダメ蓄積でワンダウンされるのが嫌だろうし一応理由はあるんだよ
アホな運営だから、アホな仕様を無理やり肯定しているのか?とにかく、アホとしか言いようがないなこいつは

結論は、アホさを極めている怒りをなくし、アホなスタミナに取って代わってhpを増やせば運営すらつまらないと認めているこのアホゲー(糞ゲーということすら畏れ多いこの”ドアホ”なゲームは)多少は楽しくなるだろう。

644 2018/05/16(水) 22:32:53.33 ID:yyG+0oBn0

>>639

メインでイベント有ればここには居ないぞw
メインの方は普段は移動とかオートだし
行って帰るだけで二時間とかかるからな
その暇つぶしがDDONとこのスレなんだよw
この程度のゲームの育成でアップアップしてる奴には分からんだろうけどw

元スレ:【DDON】ドラゴンズドグマオンラインPart1287【PS専用】

DDON