「MHW」鬼人時間、200にするより腰を呪いの装備にする方が自由度高くてお手軽か

MHW双剣, スキル

687 2018/06/01(金) 13:38:54.44 ID:fB01C5HF0

もしかして需要ある?

◆鬼人時間
    スタミナ【150】   【200】
ランナー無し  30s    40s
ランナー1    35s    47s
ランナー2    42s    57s
ランナー3    60s    80s
強走薬のみ  40s    53s
ランナー1+薬 47s    62s
ランナー2+薬 57s    76s
ランナー3+薬 60s    80s

702 2018/06/01(金) 15:44:20.80 ID:C/RKckzh0

>>687

助かりますねぇ

704 2018/06/01(金) 16:30:15.69 ID:eUjGzJ0y0

>>687

素晴らしい
200にするより腰を呪いの装備にする方が自由度高くてお手軽か

712 2018/06/01(金) 17:42:37.57 ID:U3kp95M4p

>>687

逆に広域マンとかやりたい時はエンプレス腕と足にすれば、ランナー2の代わりに上限解放にする事でほぼほぼ変わらずにスタミナ持続できるという事なんやな
これはとてもいい事を知ったわ

元スレ:【MHW】双剣スレ 21連斬目

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